マツコ、『月曜から夜ふかし』で移住計画を告白 「フランスに行くのも…」

フランス在住の男性から移住を提案されたマツコが、将来の移住先を語った。

2022/10/04 03:35

マツコ・デラックス

3日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが将来の移住先について語った。



 

■発端は街頭インタビュー

事の発端は街頭インタビューでフランスから一時帰国しているという男性が出演したこと。

男性はフランスで日本のテレビ局をコーディネートする仕事をしていたが、コロナで撮影隊が来なくなったそうで、「フランスのテレビなんかつまらないので、ぜひマツコさんにパリにいらっしゃっていただければと思います」と呼びかける。

さらに「その際には頭の先から爪の先まで、すべてお世話をさせていただきます」と語った。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』の時間変更を不安する声を一蹴 「深夜でもあんまり…」

 

■フランスに行くのもあり?

VTR中、「フランスに行くのもありかもね…」とつぶやくマツコ。そしてスタジオに戻ると村上信五が「パリ、パリ。マツコ、パリに行ったら強力な援軍が居てるで、今」と話す。

マツコは「ちょっとね、別にパリじゃなくてもいいんだけど、ちょっとなんかね、もう1回ね、1からやりたいなというのは、すごいあるんだよね、今」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■南の島で暮らしたい
インタビューマツコ・デラックスバリ日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五南大東島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング