EXIT、ファミマ『サラダチキンバー』を絶賛 「騙されたと思って食べてみて」

EXIT・りんたろー。が普段食べているものを相方・兼近大樹に紹介。視聴者にPRするほどのオススメの商品とは…。

2022/10/07 22:15

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。兼近大樹が7日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。大手コンビニチェーン「ファミリーマート」の“サラダチキンバー”を絶賛した。

【動画】りんたろー。がダイエットランチを紹介



 

■ダイエットランチを紹介

この日の企画は「自分が食べているものを楽屋で相方に食べさせてみた」と称して、りんたろー。が普段食べているものを兼近に紹介するというもの。

りんたろー。はチョップドサラダ専門店「CHOPPED SALAD DAYS」の“Harvest”と「ファミリーマート」の“サラダチキンバー 3種のチーズ”を楽屋に持参し「マジうまいんです」「2週間くらいで4kgぐらい落ちました」と紹介。


関連記事:EXIT・兼近、CoCo壱の意外な食べ方とは 「俺は必ずこれを付けます」

 

■試食してみると…

とくに、サラダチキンバーはりんたろー。いわく「感動した!」「マジでビビる」美味しさだというが、サラダチキンに“美味しい”という概念がない兼近は半信半疑で試食。

バー状になったサラダチキンを一口食べた兼近は「ウマッ!」「なにこれ! これヤバい!」と予想外の美味しさに感動。すっかりハマったようであっという間に完食し「俺、めっちゃ食うわ!」と仕事終わりに早速購入して帰るとコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勝手にPR
ダイエットYouTubeファミリーマートEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannelサラダチキンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング