明石家さんま、“とんでもないキャバクラ”案を発見 「昨日そう思ったんや」

森三中・黒沢かずこが提案する「明石家さんまの老人ホーム」。キャバクラも用意すると明かすと…。

2022/10/10 06:55


 

■さんまの提案

この黒沢の提案に、マツコは「キャバクラのお姉ちゃんはどうするのよ?」と質問。黒沢は「東京から呼ぶ」と回答するが、ここでさんまが「ほいでマツコ、今ギャラ飲みが凄いみたいで」と興奮気味に語りだす。

「ギャラ飲みの子が(集まれば)…とんでもないキャバクラができんねん。昨日そう思ったんや」と新しいキャバクラのスタイルをたまたま模索していたと語り、スタジオを盛り上げる。

「だからクラブも雇とんねん、ギャラ飲みの子を店に。そんな時代になってきてんねん」「実現可能やねん」と黒沢の提案に強い賛同を示した。


関連記事:森三中・黒沢かずこ、追われる女性を助けようとして“変な人”に 「私1人だけ…」

 

■視聴者も興味あり?

さんまが考えた「ギャラ飲み女子」を雇用してのキャバクラ経営計画。

視聴者も「クラブもギャラ飲み頼む時代」「ギャラのみの子、大量発生、エグい。一軍はいくらぐらいなんだろ」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→さんまの食レポにマツコもツッコミ 『週刊さんまとマツコ』2週連続ロケ企画

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャバクラマツコ・デラックス明石家さんま森三中老人ホーム黒沢かずこ週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング