セブン店頭で遭遇した店員、変わり果てた姿に目を疑う 「過労が原因」と思いきや…

近所のセブン-イレブン店舗で遭遇した「信じられない光景」が話題に。一体、この店で何が…。

2022/10/11 04:45

まだまだ日毎の寒暖差が大きいが、ベースとなる肌寒さは秋のそれ。秋のビッグイベントの一つ「ハロウィン」まで、あと3週間である。

なお現在、ツイッター上では「あまりにハロウィン仕様すぎるコンビニ」が話題となっているのをご存知だろうか…。

【話題のツイート】この店舗で一体何が…


画像をもっと見る

 

■具合の悪そうな店員の顔を見ると…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー「LEGENDboy 華激ノ宴 幽-22」さんが投稿した1件のツイート。

こちらの投稿には「近所のセブンがハロウィン仕様になってるんだけど、気合い入りすぎだろ」と、何やら意味深な1文が綴られており、ツイートに添えられた写真に目をやると、セブン-イレブン店舗の入り口付近の椅子に、制服を身に纏った店員が腰掛けている様子が確認できた。

セブンイレブン

体調でも悪いのだろうかと心配してしまう光景だが、なんと店員の顔は骨が浮き出るほどげっそり…否、骨が「剥き出し」となっているではないか。


関連記事:セブンイレブン、店頭ポスターがドSすぎると話題 これもう「悪魔の誘惑」だろ…

 

■「過労で倒れた店長かな?」

もはや救急車を呼んでも手遅れな光景、と思いきや…じつはこちらは、接骨院や整骨院でお馴染みの「骨格模型」であることが判明。

とはいえ、あまりにクセが強すぎる強すぎる光景は見た者に多大なる衝撃を与えており、件のツイートは投稿から2日で4万件以上ものRTを記録するほど大きな話題に。

また、他のツイッターユーザーからは「うちの近所のコンビニでもやってほしい」「深夜に見かけたら怖そう…」などの反響の声が上がっており、中には「一体、何連勤なんだ…」「過労で倒れた先代の店長かな?」「大量のお客さんを捌いた後のコンビニ店員はこんな感じだよ」といった具合に、「本物の人骨説」を唱える人も散見された。

果たして、件のセブン店舗で一体何が起こっているというのだろうか…。ツイート投稿主に詳しい話を聞いたところ、衝撃の事実が明らかになったのだ。

ハロウィンに備えてぜひ!【Amazon】

次ページ
■それにしてもこのセブン、ノリノリである
コンビニツイッターハロウィンセブン-イレブン話題骨格模型
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング