ヒコロヒー、息ぴったりなカズレーザーとの関係ほめられ「はい、結婚します」

旧知の仲であるカズレーザーとヒコロヒーがイベントで共演。突然「結婚します」と宣言し…。

ヒコロヒー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとピン芸人・ヒコロヒーが、11日東京・赤坂で開催された「アドビ新CM発表イベント/公開契約調印式」に出席。息ぴったりな掛け合いを司会者に褒められ、「結婚します」とうそぶくワンシーンがあった。もちろんジョーク…。


画像をもっと見る

 

■「赤色」で共通項

ヒコロヒー

12日より放映開始となる「Adobe Acrobat」新CMに出演するカズレーザー。同製品とカズレーザーのイメージカラー・赤がマッチしているなどの共通点もあって抜擢され、今年でCM起用2年目。

CMでは、「契約更改チャレンジ」と題し、Adobe Acrobatを使いカズレーザー自身が契約に関するPDFを確認してから契約するまでの様子が描かれる。


関連記事:カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

 

■「3日後に筋肉痛」

登壇したカズレーザーは、「いつかアドビさんのCMに出たいと思い、この色を選んでおいてよかったと思います」と真顔のままジョークをかまし、「本当かウソかでいうと嘘になりますけど、今後もそう言い続けていきたいと思います(笑)」と記者陣を笑わせた。

CMでは最後に大ジャンプを決めるシーンがあるが、「ちゃんと3日後に筋肉痛になりました。5日後まで痛く、もういい歳ですね」と自虐して見せる。

今夏発売となったヒコロヒーの初エッセイ【Amazon】

次ページ
■仲睦まじいヒコロヒーと
カズレーザーメイプル超合金AdobeヒコロヒーPDFアドビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング