有村昆、女性問題での活動自粛中に鑑賞した映画を告白 「頭に入ってこない」

女性問題が報じられ自粛を経て活動再開した有村昆。自粛中にどんな映画を観たのか聞かれるも…。

2022/10/12 06:30

有村昆

11日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、映画コメンテーターの有村昆が登場。自粛中に鑑賞した映画について触れ、悲しい本音を漏らした。



 

■有村昆が登場

今回は、現在の活動内容が気になる芸能人を呼び、「事前に決められたピンポイントな質問」をしていく企画『ピンポイントさんいらっしゃい!!』を放送。

映画評論だけでなく、バラエティ番組への出演やラジオパーソナリティとしても大活躍した有村だが、2021年に不倫が発覚し活動を自粛。そんな有村に用意されたピンポイント質問は「活動自粛中に観た映画は?」というものだった。


関連記事:小関裕太、ドラマ『石子と羽男』第1話にゲスト出演決定 「楽しく翻弄されました」

 

■反省してる?

久々の再開に、「だいぶ肌ツヤも戻ってきて」と触れられた有村。「今はだいぶ元気です」と笑顔をこぼしたが、有吉弘行から「反省の色はないもんね」と指摘され、「めちゃくちゃ反省してます」と必死に主張する。

アンタッチャブル・山崎弘也からも「反省してたらそんな顔色には(ならない)」とイジられ、有村は「ホントに反省してます」「しっかり反省してます」と強調して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピンポイント質問
有吉弘行テレビ映画ロンドンハーツテレビ朝日アンタッチャブル有村昆山崎弘也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング