ドラマ『デブとラブと過ちと!』 崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉が出演決定

11月7日よる10時から、3時のヒロイン・かなでと超特急・草川拓弥がW主演を務める『デブとラブと過ちと!』がスタートする。

2022/10/12 17:00


デブとラブと過ちと!

11月7日から放送がスタートする新月曜ドラマ『デブとラブと過ちと!』(TOKYO MX)。追加キャストが発表された。


画像をもっと見る

 

■レギュラーキャストが決定

3時のヒロイン・かなでと超特急・草川拓弥がW主演する同ドラマ。かなで演じる夢子、草川演じる結城を取り巻くレギュラーキャストとして、崎山、高橋、太田の出演が決定した。

3人は、夢子が働くお菓子メーカーの企画部のメンバーを演じる。


関連記事:崎山つばさ、写真集『神推し』が発売決定 大好きな聖地で奇跡のカット

 

■崎山演じる前園課長

崎山つばさ

夢子の上司で、お菓子メーカー企画部のクールな課長・前園弘樹役を演じるのは、崎山。外見上はクールでも、ひとりで苦悩する前園は、結城の“過ち”に大きく関係している。

崎山は、1989年11月3日生まれ、千葉県出身。ミュージカル『刀剣乱舞』の石切丸役に抜擢され注目を集めると、WOWOW連続ドラマ『薄桜鬼』や、舞台『幽☆遊☆白書』、『LOOSER~失い続けてしまうアルバム~』、GReeeeN音楽劇「キセキ−あの日のソビト−」など話題作に立て続けに出演。

主な出演作として、ドラマ『パティシエさんとお嬢さん』、『科捜研の女』、『遺留捜査』などがある。舞台プロペラ犬『僕だけが正常な世界』水野美紀演出・主演で12月16日から上演を控えている。

デブとラブと過ちと!(全38巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■高橋はやる気溢れる松陰寺尊役
TOKYO MXNMB48水野美紀超特急崎山つばさ3時のヒロイン太田夢莉草川拓弥かなで高橋健介デブとラブと過ちと!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング