あびる優、最新ショットに「めちゃくちゃ綺麗」 イケメン甥っ子にも反響

自慢の甥っ子と並んでポーズをとる2ショット写真を公開したあびる優。ファンからは「優ちゃんと似てるね」との声も。

2022/10/13 13:10

あびる優

タレント・あびる優が13日、公式インスタグラムを更新。友人の結婚式に出席したことを報告し、甥と共に撮影した写真を公開してファンの反響を呼んでいる。



 

■自慢の甥と一緒にポーズ

あびるは、「大切なお友達の結婚式に家族で参列させて頂きました」と報告。「なんと! 甥っ子が乾杯の挨拶という大役を務めさせて頂きました! (見守る叔母(私)ドキドキ)」と明かし、甥と花を手にしてポーズをとっている写真を投稿した。


関連記事:葬儀中に内側から棺を叩く音が… 事故死したはずの女性が目を開け大騒動に

 

■サプライズゲストとして登場

続けて、「私は、お仕事の都合でギリギリまで参加できるか分からなかったのですが、参加できました! せっかくだからピンチをチャンスに! サプライズゲスト的な感じで参列させて頂きました」と他の出席者を驚かせたようで、「笑いあり、涙ありの幸せに満ち溢れた時間でした」と振り返る。

また、ネクタイを締めて正装している甥について、「叔母バカですが、写真は、文武両道の自慢の甥っ子です」と説明。最後は「甥っ子のゴーグル焼けは見て見ぬふりしてください」とユーモラスにつづっている。


関連記事:かまいたち濱家、山内と大悟のお揃い写真を投稿 「兄貴と相棒のパンツが…」

 

■「優ちゃんと似てる」の声も

あびるの最新ショットに、ファンからは「優ちゃん素敵」「めちゃくちゃ綺麗」「優ちゃん綺麗すぎる」とコメントが寄せられた。

また、あびるが以前からたびたびSNSで紹介していた甥についても、「甥っ子くんめっちゃイケメン。素敵!」「優ちゃんと似てるね!」「優ちゃんのブログで赤ちゃんのときから見てたからすごくおっきくなったなーって親戚のおばさん気分!」といった声も届いている。

・合わせて読みたい→小林麻耶、母親と愛情のすれ違いをつづる 「一方通行の愛はつらいね」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

あびる優カレンダー 2003【Amazonでチェック】

イケメン結婚式Instagram参列あびる優サプライズゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング