リュウジ氏の「悪魔の目玉焼きごはん」が激ウマ これはガチでハマる…

バズレシピでおなじみのリュウジ氏の「世界で一番美味しい悪魔の目玉焼きごはんの作り方」を実際に試してみた。

2022/10/14 05:00


 

■目玉焼きの食感が最高!

悪魔の目玉焼きごはん

チャーハンとは違ってバターの香りがするため、「これは目玉焼きごはんだ」と納得。卵も目玉焼きにしたことで焦げた香りがして、食感も良くて「具のひとつ」として楽しめる。チャーハンとはまた違った魅力があって、これはめちゃめちゃハマる…。

また、万能つゆと卵の相性も抜群。物足りなければ醤油をちょい足しするとガッツリ系の味に変わるぞ。

シンプルなのに悪魔的なおいしさの「悪魔の目玉焼きごはん」。動画のコメント欄には「めちゃくちゃ美味しかった…」「醤油と白だしで代用したけどめっちゃ美味かった」「白身のカリカリにバターの風味、つゆの出汁の香りと最高」などの声が寄せられている。


関連記事:全農が教える「半熟トロトロな目玉焼き」の作り方 実際に試してみたら…

 

■悪魔の目玉焼きごはんの作り方


・合わせて読みたい→リュウジ氏考案の「悪魔のおにぎり」が最高 これは病みつきになる…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい!基本の料理100【Amazonでチェック】

目玉焼き話題チャーハンリュウジバズレシピこれ!うま!!つゆ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング