錦鯉・長谷川、自身が天狗になっているか不安? 後輩の澤部佑に相談し…

大ブレーク中の錦鯉・長谷川雅紀が、後輩のハライチ・澤部佑に相談した内容は…。

2022/10/14 06:30

錦鯉 長谷川雅紀

13日放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に遅咲きのブレーク芸人・錦鯉の長谷川雅紀が登場。後輩ながら先にテレビで活躍してきたハライチ・澤部佑に「悩みを相談してきた」と暴露され、大きな話題を集めている。



 

■澤部と対決

活躍中の芸人らが体を張った競技に挑戦していく人気企画『芸人体当たりマン決定戦』に出演した長谷川。

バットを中心にその場で10回転したあと、ビーチフラッグスに挑戦する「ぐるぐるバットビーチフラッグス」で澤部と対決していく。


関連記事:錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の進展を語る 広い新居は「彼女が来るのを想定」

 

■噛みつく長谷川

対決企画のため、相手を煽って場を盛り上げるのが番組の流れ。長谷川はそれに従い、「負けませんよ、こんな若造にね」と澤部に噛みついていく。

対して澤部は「歳はたしかに上かもしれませんけど、ぽっと出でしょ、まだまだ。ちょろっと最近テレビ出始めただけでしょ」と50歳にしてブレークを果たした長谷川を一蹴した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽屋でのやり取りを暴露
テレビテレビ朝日ハライチ天狗アメトーーク!澤部佑錦鯉長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング