サンドウィッチマン、共演する王林を高評価 「悔しいぐらい面白いです」

番組で長年共演しているサンドウィッチマンと王林。彼らの「王林に対する評価」とは…。

2022/10/17 06:30

サンドウィッチマン

16日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、バラエティ番組で大活躍中のタレント・王林が登場。彼女をよく知るサンドウィッチマン・富澤たけしと伊達みきおから「彼女への本音」が明かされ、話題となっている。



 

■発音に注意

青森のご当地アイドルグループ・りんご娘のリーダーとして活動、グループ卒業後もタレントして大活躍中の王林。サンドの2人がVTR出演し、「バラエティでの誰も知らない王林」について語っていった。

スタッフが「ゲストに王林さんがいらっしゃいまして…」と声をかけると、サンドは「もう呼び方間違ってますよ」と指摘。「王林」の発音がりんごの王林と一緒だと解説し、「じつはね、あの子それをけっこう気にしている。気をつけてください」と注意して場を盛り上げる。


関連記事:『バナナサンドSP』爆上がりツアー第3弾 サンド伊達「第2の故郷」福島へ

 

■芸人が嫉妬?

ここからバラエティ番組での王林について2人は言及。「悔しいぐらい面白いです」「ボケと思って言ってないですから」と天然キャラを高く評価し「養殖の僕らじゃとても敵わない」と芸人としての嫉妬ものぞかせる。

長年共演している番組でも王林が「1番ウケる」ため、芸人が「誰も王林ちゃんのあとしゃべりたくない。『王林ちゃんのあと勘弁してください』ってなるぐらいやっぱ面白いし、場をあたためる」と伊達が解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東北出身の3人
テレビ東北青森サンドウィッチマン富澤たけし伊達みきおりんご娘王林おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング