藤原紀香、美麗な白パンツスタイルで記者陣魅了 「この季節だから…」

藤原紀香がファッションショーにゲスト出演。タイトな上下白のパンツスタイルで美麗シルエットを見せつけた。

2022/10/17 16:50



 

■美麗なパンツスタイルで

この日は、上下純白のタイトなパンツスタイルで登場した藤原。「この季節ですから、スレンダーに見えても中が暖かくフワフワしている心地よい素材なんですよ」と明かす。

デザイナーの芦田氏が手掛ける服については「時代に合わせて、ファッションデザイナーさんは日々色々なことを考え、模索している。こういう時代だからこんなお洋服を着ましょう、とすごく提案くださっている感じがして、早く(春夏の新作が)出来上がることを楽しみにしています」と評した。


関連記事:Matt、”天使”ブラウスでシックな着こなしを披露 「僕にぴったりなのかな」

 

■「ファッションの力を再認識」

その後、自身のインスタグラムでは芦田氏と仲睦まじく写るツーショットを掲載。

「バタバタしがちな日々でしたが、fashionの力を再認識させられ、たくさんのenergyをいただきました! happyに感じることを大切に、今を楽しむことを忘れずに」とこの日を振り返り、「来年の春も、夏も、待ち遠しくなってきました!」と心情をつづっている。


View this post on Instagram

A post shared by 藤原紀香 Norika Fujiwara 【official】 (@norika.fujiwara.official)

・合わせて読みたい→志田音々、『近代麻雀水着祭』ファッションショーMC 上原亜衣らがランウェイ飾る

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

藤原紀香、41歳の美ボディをおさめた写真集【amazon】

藤原紀香ランウェイファッションショー芦田多恵TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング