丸山ゴンザレス、『クレイジージャーニー』裏話明かす 3日間かけた取材が…

危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスが『クレイジージャーニー』で放送されなかった裏社会の現実を明かした。

2022/10/18 17:30



 

■求められるのはお茶目な姿?

シリアスで重い内容が多いため、丸山氏は「スタッフから変なことを求められる」と苦笑い。「深夜帯のときと同じ感覚なのか、寝落ちしてるところとか撮影したがる」とお茶目な姿を求められているようだ。

「俺はまじめに取材をやりたい」と言いつつも、「ゆるいシーンがないと息が詰まるし仕方ない」と番組に対して理解も示している。


関連記事:新・レギュラー番組『クレイジージャーニー』 未知の世界をリアルな映像で紹介

 

■復活初回から神回

ファンからは「丸山さんの回はやっぱ見応えすごい」「そんなに撮れ高あるなら毎週放送して欲しい」「現場のリアルが描かれていて安心しました」と丸山氏による体当たり取材を絶賛するコメントが寄せられている。

また丸山氏は同動画で「素材はいっぱいあるので、(番組での放送を)2回、3回と続けていきたい」と発言している。

丸山ゴンザレス『世界の危険思想~悪いやつらの頭の中~』【Amazonでチェック】

次ページ
■『クレイジージャーニー』の裏話
YouTubeTBS麻薬丸山ゴンザレスクレイジージャーニージャーナリストギャング裏話丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング