河本準一、女子高生のヒソヒソ話に「ニヤニヤしてもうた」 その内容は…

病院帰りの電車で女子高生の会話が聞こえてきたという河本準一。その内容を聞いて思わず…。

2022/10/19 17:45

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が19日、自身の公式ツイッターを更新。女子高生たちの会話を聞き、その内容にニヤニヤを隠せなかったことを報告している。

【ツイート】女子高生の会話に「ニヤニヤしてもうた」



 

■「ニヤニヤしてもうた」

この日、河本は「病院帰りの電車でなぁ、女子高生になぁブチギレ氏原とやってたYouTubeの河本だー。って小声で友達の子に話してるのが聞こえてきたわ。ニヤニヤしてもうた」とコメント。

その女子高生たちは「次長課長の河本」ではなく、「YouTubeの河本」と認知しているようだ。


関連記事:河本準一、挨拶され返事をするも予想外の反応にショック 「倍ぐらいの…」

 

■ブチギレ氏原とコラボ配信

河本は、元お笑い芸人でTikTokerとしてバズッたブチギレ氏原とコラボ動画を投稿。「お悩み相談室」と称してブチギレ氏原が相談者からのお悩みを聞き解決に導くと思いきや、相談者はすべて変装した河本が演じるというコント形式の動画に…。

このコラボ動画にファンからは「うーじーとのコラボ最高」「河本さん天才すぎるし氏と息が合いすぎてる」「ずっとコラボして欲しい!!!」と好意的な意見が多く寄せられていた。

吉本坂46『泣かせてくれよ(河本準一盤)』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「遭遇してみたい」
ツイッターYouTube河本準一次長課長TikTokerブチギレ氏原
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング