吉高由里子、カーテンコールの“秘密”明かす 「丸見えでございます」

出演中の舞台での、カーテンコールの“秘密”を明かした吉高由里子。ファンからは「ドキドキが止まりません」の声も。

2022/10/19 18:55


 

■ファンから驚く声

吉高の投稿に、ファンからは「きゃー丸見えだったなんて」「カーテンコールで吉高さんの視界に入るかもしれないと思うとドキドキが止まりません!」「見られてるって思うと緊張して口から心臓出そうです」と驚く声があがった。

その一方で、「次3回だったら丸見えを意識して全力で愛を伝えようと思います!」「旗を振って目立とうかな 笑」と吉高に見られることを期待する人も見受けられた。


関連記事:渡辺直美、舞台『ヘアスプレー』開幕で意気込み語る 「全身全霊で…」

 

■カーテンコールの“秘密”明かす

・合わせて読みたい→吉高由里子、『クランク・イン!』の公演迫り… 緊張で「岩になってる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

ツイッター舞台吉高由里子本多劇場客席カーテンコールクランク・イン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング