武藤敬司、錦鯉・長谷川とのスキンヘッド2ショットに反響 「親戚みたい」

武藤敬司が、錦鯉・長谷川雅紀とのツーショットを撮影。ファンから「親戚みたい」の声も。

2022/10/23 18:55

武藤敬司・長谷川雅紀

プロレスラー・武藤敬司が23日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀とツーショットを撮影し、ファンの反響を呼んだ。

【画像】武藤と長谷川のツーショットに「親戚みたい」



 

■「おぅ、兄弟!」

武藤はツイッターで、「おぅ、兄弟!」とつづって写真をアップ。ソファに座る武藤の隣には、おなじみの白スーツを身にまとう長谷川の姿があり、スキンヘッドの2人が並んでいた。

長谷川は目を見開いて口を結び、両手を膝の上に置いている。


関連記事:武藤敬司、飛行機で“心温まる手紙”を受け取る 「粋な計らい」の声も

 

■「似てるわ」「親戚みたい」

武藤のツイートには、「似てるわ笑」「本当の兄弟にみえますね」「親戚みたい(笑)」といった反応が上がったほか、「どっちがお兄さんですか?」とコメントするファンも見られる。

「2人で、こんにちわ〜! ってやってほしい!!(笑)」と、漫才のつかみで長谷川がする動作を求める声も届いていた。

武藤敬司『さよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録』【Amazonでチェック】

次ページ
■武藤「おぅ、兄弟!」
ツイッター兄弟プロレスラースキンヘッドツーショット錦鯉武藤敬司長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング