かまいたち山内、ダイアン津田の恥ずかしい姿を目撃 「絶対外で言うなよ」

千鳥・ノブの代役を務めたダイアン・津田篤宏。かまいたち・山内健司がスタッフとのやり取りを目撃し…。

2022/10/24 06:45


 

■津田の本音

さらに「褒められると思った感じで最初リアクションしていた」「注意されたあと、(わかっていたように)『あっハイハイ、なるほど』って言っていました」と山内にイジられ続けた津田。

「山内、近く通ってるし、『山内に聞こえんように言うてください』って思ってたよ。せめて山内に聞こえんようにって」とスタッフに注意されている姿を後輩の山内にはバレたくなかったと本音を漏らした。


関連記事:かまいたち・山内、教師からの恋愛アドバイスに驚き 「中高はモテない」

 

■視聴者も満喫

その後も「炎鵬に嫌われてプロデューサーに嫌われて、来るんじゃなかったよ、今日」「(山内に)お前絶対外で言うなよ」と津田の嘆きは止まらなかった。

このやり取りを視聴者も満喫。「山内さんに暴露された内容とかやっぱり津田さんって面白すぎる。愛されてるんやろうなぁ」「むちゃくちゃ面白かったな」「津田さんをいじる山内さん嬉しそうすぎんか」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、現場の入り時間ミスし「俺これ何回すんねん!」 ある本音も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一ダイアン津田篤宏山内健司千鳥の鬼レンチャン炎鵬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング