道重さゆみ、牧野真莉愛と12歳差双子コーデディズニー 「かわいすぎる」の声

道重さゆみが、牧野真莉愛と東京ディズニーランドに訪れ…。ファンから「リアルディズニープリンセス」の声も。

2022/10/24 18:40

道重さゆみ

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の道重さゆみが24日、自身の公式インスタグラムを更新。「モーニング娘。’22」メンバーの牧野真莉愛と双子コーデで東京ディズニーランドを訪れ、アップした写真に反響が集まった。

【画像】ツーショットに「リアルディズニープリンセス」



 

■2人でハロウィンディズニー

道重はインスタグラムで、「まりあちゃんと 少し前にディズニーランドに一緒に行って来ました」とつづって写真をアップ。

水色を基調とした膝上丈のワンピースで揃え、キャラクターグッズのカチューシャを付けた2人が写っていた。ツーショットだけでなく、シンデレラ城を背景とした牧野のソロ写真などもある。

洋服について道重は、「まりあちゃんのワンピース借りて 双子コーデで(歳の差12個の双子!笑)」と説明。

「ハロウィンディズニーめちゃ楽しかった」と感想を伝え、「まりあちゃんはこの日も本当にかわいくて、1日中一緒にいたのに、何回も途中で『えっかわいいな…』って思ってた」と、当日に感じたことをつづっている。


関連記事:道重さゆみ、100均の髪飾りを「てんさい」と絶賛 ファン「かわいいが2倍」

 

■「かわいすぎる」「年の差感じない」

道重の投稿には、「こんなかわいい2人いたら目立ちまくりですね!」「2人ともかわいすぎる〜」「リアルディズニープリンセス」など、ファンからの反響が集まった。

年齢差を示した道重に、「マジで年の差感じないです」「歳の差ないよ!」といったコメントを送るファンも。

道重さゆみ 写真集 『蒼蒼』【Amazonでチェック】

次ページ
■双子コーデに反響集まる
ハロウィンモーニング娘。道重さゆみInstagram双子コーデ東京ディズニーランド牧野真莉愛モーニング娘。’22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング