ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

NON STYLE石田明が、次女の願望がつづられた紙の写真をアップ。ファンから「スゴイ願いごと」といった反応も。

2022/10/25 17:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。次女の願望を見たときの心境をつづった。



 

■次女の願いは…

2017年8月に双子の長女と次女、2020年2月に3女が誕生した石田。この日は「切実な願い」と題したブログを投稿し、次女のエピソードを伝える。

「今朝も家族で過ごせました。そんな中次女ちゃんからの切実な願いが」とつづって写真をアップ。紙きれが2枚あり、そこには次女が書いたと見られる「おかねもちになりますように」の文字と、日本の通貨を示す記号「¥」が記されていた。


関連記事:ノンスタ石田の妻、“タコさんウインナー”を作るも 長女のまさかの一言に驚き

 

■「なんちゅうストレートな願い!」

これを見た石田は、「なんちゅうストレートな願い!」と反応。

「そして右上には…」と、石田モチーフに見えるフィギュアが近くに置かれていることを写真で示し、「プレッシャーすごいな」と次女の想いを感じ取った様子。プレッシャーを受けた石田は、「が、がんばります。ほいでは」と結んだ。


関連記事:ノンスタ石田、『ラヴィット』での“やらかし”を謝罪 ファンから慰めの声も

 

■ファンから応援の声

石田の投稿を見たファンからは、「父ちゃんファイト(笑)」「父ちゃん、頑張ってください」といった応援のコメントが届いたほか、「スゴイ願いごとですね」と、次女の願いへの反応も見られる。

「がんばります」という石田に、「充分に頑張っていらっしゃいますよ!」と声をかけるファンも。

・合わせて読みたい→西山茉希、2人の娘たちを抱っこして成長ぶりを実感 「今年もまだ抱けた」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

「お金持ち」が知っている いつも片づく部屋づくり【Amazonでチェック】

フィギュアNON STYLE次女石田明Ameba公式ブログ通貨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング