EXITりんたろー、心理テストの診断結果に大興奮 「めちゃくちゃカッケェ」

心理テストに挑戦したEXIT。りんたろー。の結果に兼近も「お前カッコよすぎるだろ!」と大爆笑…?

2022/10/25 21:40

EXITりんたろー。

お笑いコンビ・EXITが25日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。りんたろー。が心理テストに挑戦した。

【動画】心理テストで本性が丸裸に



 

■心理テストに挑戦

今回、りんたろー。は相方・兼近大樹と心理テストに挑戦。

第1問が出題されると、りんたろー。は先に診断結果を予想して回答し、兼近から「正しいやつじゃないじゃん。先に答えを予測して答えてたら心理テストじゃないじゃん」とツッコまれ「純粋に考えよう…。ちょっと悪い癖出た」と反省。気を取り直して第2問へ。


関連記事:EXIT・兼近大樹の24時間マラソンで話題 伴走する「大男」の正体はじつは…

 

■「めんどくせぇな」

第2問は「あなたは1人で映画に行きました。1人分の料金で2人分のチケットが出てきました。あなたはどんな気持ちになりましたか?」というもの。少し考えたりんたろー。は「返したりとか、処理すんの『めんどくせぇな』って…」とストレートに回答。

さらに「1枚で出てきたらそのまま映画館にスッと入れて、観れたのに」「なんで俺のターンで?」と面倒臭さを感じるといい「(チケットは)返しに行きます」と続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■診断結果に爆笑
YouTube心理テストEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング