真野恵里菜、4年に渡る誹謗中傷被害を告白 加害者からのメッセージも公開

真野は「DMでは脅迫めいたことも何度か送られてきたりしています」を被害を明かす。

2022/10/26 05:45


 

■悲痛な訴え「誰かを傷つけるために…」

そして、真野は最後に「誰かを傷つけるためにSNSをやるのだけは本当にやめてほしいです」と訴えた。

コメント欄には「これはダメです絶対に」と怒りの声や「4年もか、困ったもんだね。スタッフアカウントからの告知だけにして一時休止とか、そういうことは本当はしてほしくないけれど、心が疲弊し切っちゃう前にしばらく逃げることも考えてね」と気遣うユーザーが散見された。


関連記事:中川翔子、誹謗中傷を繰り返す人に苦言 「時間の使い方もったいない」

 

■真野の誹謗中傷被害


・合わせて読みたい→中川翔子、SNSの誹謗中傷に対策を呼びかけ 「必ずスクショをしましょう」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターインスタグラム真野恵里菜DM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング