新内眞衣、乃木坂46時代の自身への“世論”を回顧 最年長だったため…

ネットの声・世論を気にするという新内眞衣。乃木坂46時代にも厳しい声があったと明かし…。

2022/10/26 10:45


 

■厳しい世論

メンバーで最年長の時期もあった新内。「なんかやっぱ年上だから、『ババァは選抜メンバーにいらない』とか」と厳しい世間の声があったと明かす。

これに爆笑問題・太田光らは「ひどいね」「なんでそんなん言うの」と騒然。新内は「でも、こうやってネタにできると救われますね」と笑顔をこぼした。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

 

■視聴者は新内を支持

新内が「世論」に傷ついた過去を明かしたこの日。

視聴者からは「新内さんは選抜どころか乃木坂にも必要不可欠な存在でした」「まいちゅんが選抜にいる安心感が当時はありましたよ」と新内を支持する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→元乃木坂46・新内眞衣、“喫煙者との交際疑惑”に赤面 「そんなことないです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

乃木坂46 明日の自分に会いに行こう【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46爆笑問題太田光神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング