クロちゃん、『スッキリ』放送後も“みちょぱ愛”暴走 「NGにしないでー!」

今朝の『スッキリ』にVTR出演したクロちゃん。放送後もみちょぱ愛が止まらないクロちゃんにファンは…。

2022/10/26 16:45


 

■連投の果てに「とうとう心の声が…」

放送後、クロちゃんはツイッターを更新し、「みちょぱーーー!!」「ちょっとーーー!! 振り絞ってお祝いの言葉いったのに!! カメラとめてなかったの、なんなのぉー」「みちょぱ、NGにしないでーーー!!」と連投。不満を顕にすると同時に動揺を隠せない様子も見せた。

そしてついには「あーん、とうとう心の声が出ちゃったしん!」と投稿。そこにはクロちゃんの横に「みちょぱ~」と吹き出しが…。


関連記事:クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

 

■ファンからツッコミが殺到

クロちゃんの連投に笑ってしまうユーザーがいる一方、「まじでイタイって」「ちょっとなに言ってるのかわからない」「もうええて」などとツッコミが殺到。

また、なかなか引き下がれないクロちゃんに「もうあきらめるしん!」「いい加減にしましょう」と牽制する声のほか、「ドンマイ」「元気出してだしん」「一時的に別の事に闘志を燃やして忘れましょう」と慰めや励ましのコメントも届いている。

ゼクシィ海外ウエディング【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんなのぉー」
結婚ツイッター日本テレビ加藤浩次スッキリクロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング