カンニング竹山、キレイ好きゆえに妻と共有できないもの 「もう一切イヤ」

竹山いわく、みんなで大皿料理を食べることもイヤであるそうで…。

2022/10/28 10:35

カンニング竹山

27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、「キレイ好き芸能人」の1人として、お笑いタレント・カンニング竹山が出演。そんな竹山が今回、妻と共有できないものを明かした。



 

■相手が妻でも…

キレイ好き芸能人がスタジオに大集合した今回は、そんなキレイ好きたちの「理解されない異常な生態」が明らかに。そうした中、「愛する人でも共有ができない」という質問が実施されると、これに竹山は「分かる」の札を上げた。

その上で「僕、夫婦でもペットボトルとか同じ器とか、同じ箸とか…もうダメですね」と打ち明け、「もう一切イヤ」と断言した竹山。


関連記事:剛腕すぎる… カンニング竹山、代理出演したイベントでTKO木本をイジる

 

■「もう大皿はイヤです」

続けて竹山は「ちょっとラーメン作ったりするときも、食べたそうな顔してたらもう初めからお椀を2つにします」と語り、妻と食器が共有できないことを明かした。

そんな竹山に対して、番組MCの浜田雅功が「たとえば大皿の料理みたいなんの場合は?」と尋ねると、竹山は「もう大皿はイヤです」と首を振り、「『初めから全部小分けにしてくれ』って…」と返す。

味の素 鍋キューブセット 【Amazonでチェック】

次ページ
■鍋を食べるときは“監視”
テレビ日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDXきれい好きカンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング