博多大吉、亡き父との思い出話に花を咲かせる 「ネタにしてゴメンね」

家族の話題で盛り上がった『二軒目どうする?』。博多大吉は亡き父との思い出を語り…。

2022/10/30 10:55



 

■父への本音

「っていう親父だったんで、だから…イヤでしたね」と本音を吐露した大吉に、小島は「いま大吉さんご自身は、どういう大人になった感じですか? じゃあ」と追求。「男の人って謎なんですけど、なぜか『僕はお父さんと同じようになってしまうかもしれない恐怖症』が強いじゃないですか」と尋ねる。

大吉は「あのころの親父を年齢で超えていくじゃないですか。だからうちの親父が無職で…同じ歳になったとき、やっぱ内心キツかったよなとか(理解できる)」と当時の父への理解を示した。


関連記事:博多大吉、自宅で焼き鳥を楽しむも不満爆発 「一番うまい」のはやはり…

 

■ネタにしてゴメン

「だからまぁね、冗談でネタにして笑ってもらおうと思っていろいろ言ってるけど、どっかで『ゴメンな』っていうのはあります。『ネタにしてゴメンね』っていうのは。それはキツかったろうなって」と大吉は熱弁。

亡き父に対する「いまの気持ち」を真摯に吐露した大吉に、小島は「でも聞いているよ、いまもきっとね」としんみりと語った。

・合わせて読みたい→博多大吉、相席スタート・山添への嫉妬爆発 「だいぶ下に見てましたけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

博多大吉『年齢学序説』【Amazonでチェック】

テレビ父親TOKIO家族松岡昌宏博多大吉小島慶子二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング