田中将大投手、34歳の誕生日を迎えたことを報告 ファンから祝福の声相次ぐ

誕生日を報告した田中将大投手。ファンからは、今後のさらなる活躍に期待やエールも。

2022/11/01 10:45


田中将大

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が1日、自身の公式ツイッターを更新。34歳の誕生日を報告し、ファンから祝福の声が寄せられた。

【画像】田中投手「おめでとうって言ってください笑」



 

■誕生日を報告

田中投手はこの日ツイッターで、「今年も無事に誕生日を迎えることができました! 34歳になりました」と報告。ツイッタープロフィール画面のスクリーンショットがアップされ、風船が浮かんでいる様子が見せられた。

誕生日を迎えた田中投手は、「みなさん、おめでとうって言ってください笑」と、涙目の絵文字を添えてメッセージをつづっている。


関連記事:ダルビッシュ有、リーグ週間MVP初受賞で祝福集まる 今後の活躍に期待の声も

 

■先月30日には「マー君クラブ」から祝福も

先月30日には、田中投手のファンクラブ「マー君クラブ」からひと足早い祝福をされたことも明かしていた。

「オンラインで誕生日のお祝いをしていただきました」とし、フルーツがふんだんに盛られたタルトの写真をアップ。プレートには「Happy Birthdayマー君」の文字がつづられている。

誕生日ケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福コメントが殺到
プロ野球誕生日ツイッターファンクラブ田中将大投手東北楽天ゴールデンイーグルスマー君クラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング