カズレーザー、『Qさま』収録時の珍事暴露 スタッフの頭脳プレイにヤキモキ

『Qさま!!』の収録現場での「激レア体験」をメイプル超合金・カズレーザーが告白して…。

2022/11/01 19:00


 

■力任せではなく…

せっかちな性格のカズレーザーは「そんなん、力任せにやりゃなんとかなるだろ」と考えたのだが、「やっぱクイズ番組作ってるスタッフって頭脳派なんですよね」と番組スタッフは違っていたと指摘。

スタッフが「ノブは動きますね、ってことはこの金具が動かないんだ」とドアが開かない原因を分析しはじめたと明かす。


関連記事:カズレーザー、堤下敦の交通事故に言及 「車なしの生活もできるんで…」

 

■難問だった?

原因を検証するスタッフに「スゲーな」と感心していたカズレーザー。それから、しばらく時間をかけて「うん、ここが。はいはい…」と原因を探っていたスタッフだったが、最終的に「『よし』っつってから、力任せに開けだした」と言及し、「なんの時間だったんだよ。ヤキモキさせましたよ」と苦笑する。

自分達は別の入口・搬入口から出たため、とくに問題はなかったとカズレーザーは解説。オードリー・若林正恭は「やな1問がプラスされたんだね」と笑うと、カズレーザーも「難問でしたね」ととぼけて場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『Qさま』の珍事語る
テレビYouTubeカズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。クイズプレゼンバラエティー Qさま!!動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング