ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

異性を魅了するLINEテクニックの話題で、ゆうちゃみが気になる相手に使っているテクニックを明かして…。

2022/11/06 08:00



 

■男性陣は興味あり

「それでけっこう、イイ感じに落とせます」と笑うゆうちゃみのテクニックに男性陣は興味津々。

兼近から「何時でもいいの?」と問われたゆうちゃみは「何時でもいいです。不定期のほうがいいです」と即答。りんたろー。が「我慢できずに送ってくるやつもいる?」と尋ねると「います。チョロいなーって」と笑顔をこぼした。


関連記事:ゆうちゃみ、モテ事情を赤裸々告白 「元カレ、サッカー選手ですし」

 

■すでに翻弄される兼近

ゆうちゃみのLINEテクニックに、話を聞くだけで翻弄されていた兼近は「うわー」と悲鳴を上げつつ、「絶対にゆうちゃみに返信しない」と誓い笑いを誘う。

これにゆうちゃみは「ウチが好きな人しかしないです、それはね」と明かし、兼近にはテクニックを使わないと暗に匂わせた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大久保佳代子狩野英孝EXIT兼近大樹りんたろー。古川優奈ゆうちゃみEXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング