EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

EXIT兼近が24時間マラソンの裏話を暴露。かまいたち濱家隆一から届いたLINEが…。

2022/09/20 23:25

EXIT・兼近大樹・かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・EXITが20日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹が24時間マラソン完走後、かまいたち・濱家隆一から労いのLINEが届いたことを明かした。

【動画】24時間マラソン完走後に届いたLINE



 

■24時間マラソンの裏話

「【検証】24時間テレビ兼近への応援コメントに相方が混ざっていたら気づくのか?」と題して、応援コメントに相方・りんたろー。からのメッセージが紛れていたら、兼近は気づくことができるのかを検証する動画を更新。

兼近は8月27日から28日にかけて放送された『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、24時間マラソンに挑戦し見事100㎞を走り切った。

兼近の元には芸人仲間や友人からたくさん連絡が来ていたといい、ゴール直後に濱家から「めちゃくちゃ長文のメールが届いてた」ことを明かした。


関連記事:兼近大樹、洗濯機の中から出てきた“あるもの” 「桜吹雪の残り香が…」

 

■熱いメッセージが

濱家から送られてきたLINEには「『ホンマにカッコよすぎるわ』みたいな…。『お前最高やな』『俺はなんとかや…』みたいな、長いの来てて」とかなりの長文で熱いメッセージが綴られていたようで、兼近は落ち着いてから返信しようと“既読”をつけずに内容を確認したという。

しかし「『めっちゃ長文だな、あとで見よう』って思って(LINEを)開かずに置いといてたら…取り消しされてて…」と読む前にメッセージが取り消されていたことを明かし、内容の一部しか確認できなかったことを嘆いた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「紐解くな」
YouTubeかまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹山内健司りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング