和田アキ子、中居正広の病状探る動きに苦言 「本人が言いたくないって…」

詳細を伏せたまま休養を発表した中居正広。詮索の動きが見られることに、和田アキ子は…。

2022/11/06 14:05

和田アキ子・中居正広

歌手の和田アキ子が、MCを務める『アッコにおまかせ!』(TBS系)の6日放送にレギュラー出演。体調不良による1ヶ月の休養を発表した中居正広について、詳しい事情を詮索する動きに釘を差した。



 

■病名非公表で1ヶ月の休養

番組が中居の休養を紹介すると、進行の宇内梨沙アナウンサーは、中居と多く共演し親交も深い陣内智則にコメントを求める。

陣内は、中居が7月に虫垂炎の手術を受けた後のことを振り返り、痩せた印象は受けたが、ゴルフへ行く約束をするなど気さくに話したことを明かした。


関連記事:中居正広が約1ヶ月活動休止 「びんびんのぼーぼー」と体調不良から復帰も…

 

■「本人が言いたくないって…」

中居は詳しい病名や症状を非公表にしており、陣内はこの点について「どういうことだったのかを、うまく笑いを交えながら話してくれると思うんで、みんなそれは待ちましょうっていう」とコメント。

「1ヶ月と言わず、何ヶ月かかってもいいんで、ゆっくり過ごしてもらいたい」と続けると、和田も「ホントに、具合悪いんだったらね。なんか、本人が言いたくないっておっしゃってるんでしょ? 症状を」と同調する。

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

次ページ
■詮索の動きをチクリ
テレビ中居正広和田アキ子峰竜太陣内智則アッコにおまかせ!休養宇内梨沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング