鬼越・金ちゃん、37歳の誕生日に届いたメッセージ公開 最初に送ったのは…

鬼越トマホーク・金ちゃんが、LINEのスクリーンショットを公開。ファンからの祝福コメントも集まった。

2022/11/06 15:05

鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが6日、自身の公式ツイッターを更新。37歳の誕生日を迎え、届いたメッセージを公開した。

【画像】金ちゃん「今年も…」



 

■最初に届いたのは…

金ちゃんはこの日、「37歳になりました!」と自身の誕生日を報告。「今年もこいつのLINEが1番最初でした」と続け、画像をアップした。

「ハッピーバースデー」と、ケーキの絵文字が添えられたメッセージが送られており、トークルームの名前欄には、「坂井 良多 鬼越トマホーク」とある。

0時29分に送られた坂井のメッセージが最初の祝福だったようだ。坂井とともに格闘技トーク番組のMCを務める金ちゃんは、格闘技イベント『BreakingDown6』に出場したバン仲村氏の画像を送って反応している。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、ディズニーランドでの2ショットを公開 「双子の中ボス」

 

■ファンから祝福

金ちゃんのツイートを見たファンからは、「おめでとうございます」「充実した最高にハッピーな1年になりますように」「素晴らしい1年になりますように願っています」など、祝福のコメントが寄せられた。

「坂井さんをうまくコントロールして笑いに持っていく金ちゃんは唯一無二で素晴らしいと思います」といった2人の関係性へのコメントや、「これからも2人のたのしい絡みを見させてください!」と期待するファンの反応も見られる。

『[改訂版]日本で一番わかりやすい誕生日占いの本』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日祝いのメッセージを公開
誕生日ツイッター格闘技鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんBreakingDownバン仲村
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング