西野未姫、仮免許試験に落ちてしまう 「原因はあの、バカだから…」

仮免許の試験に落ちてしまったという西野未姫。落ちてしまった原因とは…?

2022/11/06 18:05


 

■「何食べていいか分からない」

さらに「何か悪気ないし…」と口にした西野は「でも、まさか蒸しパンで(アルコールが)出ると思わないじゃないですか?」と怯える。

他にも、キムチやエナジードリンクなどからもアルコールが検出されることに対して「だから何食べていいか分からないですね」と意見した上で、西野はバス運転手に「でもちょっとかわいそうですよね…」と同情した。


関連記事:西野未姫、同じ話をする鈴木奈々への対応 「初めてのリアクションする」

 

■「筆記で落ちました」

そんな中、仮免許の試験に落ちてしまった西野に対して「その仮免は何で落ちたの? 原因は?」と尋ねたジュニア。これに西野が「原因はあの、バカだから…」と返すと、ジュニアは「え? 筆記で…?」と質問する。

対する西野が「筆記で落ちました」と答えると、ジュニアは「実地で確認を怠ったとかじゃなくて?」と確認しつつ、筆記試験で落ちてしまったという西野を「心中お察しします」と励ました。

・合わせて読みたい→浜辺美波、運転免許取得し「やたー!」 数日前に掲げた目標早くも達成で…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

西野未姫『HIP・STAR』【Amazonでチェック】

バスアルコール千原ジュニア西野未姫Abema的ニュースショー仮免許ABEMA NEWSチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング