いとうあさこ、衣装ポケットから出てきた“ある物”に恐怖 「何これ!?」

いとうあさこの衣装ポケットからは、見覚えのない2つの“アレ”が現れ…。

2022/11/07 09:30


 

■「怖くないですか?」

するといとうは「たぶん前のロケで使ったマスク出てきたんですけど…怖くないですか?」と言い、自分が着ている探偵風の衣装のポケットから、2つ折りにされている古びたマスクを取り出した。

「100%私だろうけど…ここ(ポケット)だから…」と呟き、見覚えはないものの、このマスクが自分のものであることに気付いたいとう。直後、そんないとうはもう片方のポケットに手を入れた瞬間に「えっ?」と固まった。


関連記事:いとうあさこ、海外でモテまくる番組スタッフに驚き 「すげぇファンじゃん」

 

■「私が使ってない形のマスク…」

いとうの片方のポケットからは、先程と同様に2つ折りにされた古びたマスクが現れる。なお、ポケットから2つのマスクが出てきたことにいとうは「何これ!?」と悲鳴を上げ、謎の現象に恐怖した。

その一方、スタジオでは「しかも私が使ってない形のマスク…」とぶっちゃけたいとう。見覚えのない2つのマスクにVTRの中のいとうは「これ何!? めっちゃ怖いんだけど…!」と泣きそうな表情で怯えた。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク日本テレビマスク世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング