「もっと早く手に入れたかった」 Amazonで買えるやかんがスゴすぎる…

早く沸く? 使いやすい? 杉山金属のキューブケトルを使ってみた。

2022/11/08 05:00

 

■お湯の沸くスピードがスゴい

杉山金属 キューブケトル

「大容量なのにすぐ沸く」との声があったため、記者の自宅にあるやかんと比較してみたところ、熱効率が良いだけあって1リットル入れた水が早く沸いた。これはたしかに使い勝手が良いぞ…!


関連記事:ヒカル、寿司屋のトイレで見つけたものに驚き 「センスありすぎる」

 

■「そのまま冷蔵庫」が便利すぎる

杉山金属 キューブケトル

お湯が沸いたら、茶こしに麦茶パックを入れて粗熱を取り、そのまま冷蔵庫に。来年の夏はこれで乗り切ることを決めた。コーヒーにも使えるようなので、水出しコーヒーも作れるなら試してみたい。

「もっと早く手に入れたかった」「すごく良い。夏が終わる前に欲しかった」「今秋キャンプで使ったところあまりの使いやすさに家での普段使いでも活躍中」「レビューよりも良かった」との声があがっている「キューブケトル」。気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→「カルディ」最新の売れてる商品ランキング かわいいデザインも人気

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

杉山金属 キューブケトル2.8L【Amazonでチェック】

通販amazon話題キャンプやかんキッチングッズ杉山金属
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング