YOSHIKI、YOSHIさん死去に改めてコメント 「自分は彼を…」

YOSHIKIが自身のAmeba公式ブログを更新。「まだ信じられない、悲しい」とのその胸中を語った。

2022/11/08 11:00



 

■ファンからは労りの声

文末には、ハッシュタグで「RIP 」「YOSHI..miss you」と添えたYOSHIKI。

コメント欄には、ファンからの「YOSHIさんも、YOSHIKIさんと出会えてうれしかったと思います」「若い方が旅立たれると辛くなりますね。心からお悔み申し上げます」「YOSHIKIさんの心も身体も心配です。どうぞ大事にされてくださいね」との声が寄せられている。


関連記事:YOSHIKI、最愛の母の永眠に「涙が止まらない」 ファンや関係者にお願い

 

■訃報の直後にも投稿

訃報の直後、6日にも、自身の公式ツイッターで胸中を告白していた。「信じられない。。もうプロデュース始まってた Vocal,YOSHIの声,この新作で聴ける まさか遺作になるなんて 心よりご冥福をお祈り致します」「彼の才能は飛び抜けていた」と動揺した様子でコメント。

「心の整理がつかない、少しだけ時間が欲しい」とも書いていたが、2日経った現在も、やはり気持ちの整理がついていないようだ。

・合わせて読みたい→YOSHIKI、ソニー元社長の出井伸之さんの死去に悲しみ 「親友だった」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

YOSHIKIツイッターYOSHIAmeba公式ブログYOSHIKI SUPERSTAR PRPJECT X
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング