YOSHIKI、YOSHIさん死去に改めてコメント 「自分は彼を…」

YOSHIKIが自身のAmeba公式ブログを更新。「まだ信じられない、悲しい」とのその胸中を語った。

2022/11/08 11:00

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが、8日にAmeba公式ブログを更新。5日に死去した、歌手で俳優・YOSHIさんへの気持ちをつづった。



 

■各方面で活躍していた矢先

交通事故により、19歳という若さでこの世を去ったYOSHIさん。生前はモデルや歌手、俳優など多くの活躍の場を持ち、19年にはファーストアルバム『SEX IS LIFE』をリリースした。

また、YOSHIKIがプロデューサーを務めるボーイズグループオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PRPJECT X』に参加し、バンドボーカルとして合格。デビューに向け、準備を進めている最中だった。


関連記事:YOSHIKI、記者会見で母を思い出し涙 ファンから励ます声相次ぐ

 

■「素晴らしい人だった」

8日に更新したブログでYOSHIKIは、スタジオで話をする2人の写真を掲載し、「レコーディングしてた最中、彼が亡くなった」「まだ信じられない、悲しい」とコメント。

その才能について「彼はすでにスターであり、素晴らしい人だった」「自分は彼をより大きなスターにできると確信していた」と惜しんだ。

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは労りの声
YOSHIKIツイッターYOSHIAmeba公式ブログYOSHIKI SUPERSTAR PRPJECT X
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング