山下健二郎、“刃物好き”の一面が明らかに 「包丁を一式揃えたりとか」

占いで「刃物好き」であることが見抜かれた山下健二郎。「当たってますね」と認め…。

2022/11/08 12:45



 

■「切れるもの」に興味?

その上で「好きなことに対しては『本物になりたい』っていうか…」と、好きものに対する並々ならぬこだわりを語った山下。するとシウマ先生は、そんな山下に「“ナイフにものすごくこだわる”っていう特徴が出てますよ」と告げた。

山下が大笑いする一方、「切れるものに?」と今市が疑問を抱くと、シウマ先生は山下が「切れるもの」に対して興味を持っている一面を明かす。


関連記事:マヂラブ村上、占い師に妻の性格を言い当てられ衝撃 「当たるぞ、この人」

 

■「捌く用の包丁を…」

なお、山下は「でも当たってますね」と認め、またもシウマ先生に内面を見抜かれる。一方、山下が「刃物好き」であることが明らかになり、スタジオでは出演者が「怖いよね?」「刃物に興味を…」とザワつく。

そんな中、山下が「魚を釣って、それを捌く用の包丁を一式揃えたりとかはしましたね」と語ると、今市は山下の刃物へののめり込み具合に「そうなんだ…」と笑いながら驚いた。

・合わせて読みたい→北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

貝印 KAI 三徳包丁【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ刃物山下健二郎今市隆二三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE突然ですが占ってもいいですか?シウマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング