若林正恭、25年前の相方・春日俊彰の態度を思い出し激怒 「絶対許さねぇ」

江ノ島でクラゲに刺されて苦しんでいたオードリー・若林正恭だが、そのときの春日俊彰の態度を今も許せないと明かし…。

2022/11/08 19:15



 

■視聴者の声は…

25年経ったいまでも色あせない、若林の春日への不満・怒りが爆発した今回の放送。

視聴者からは「春日はヤバいけど…若林もまあ…」「ワカさまは恨んだ話、怒った話を当時と(二十数年前と)同じ熱量で語れるオトコなんですよー」「25年前の話を当時と同じ熱量で喋れるのはもう才能」といった声が散見されている。


関連記事:オードリー春日、理想の旅館での過ごし方に反響 「クミさんかわいそう」

 

■若林の春日への怒り

・合わせて読みたい→春日俊彰、あえて台本見ないみちょぱに反論 「プライドないんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日オードリー若林正恭春日俊彰激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング