指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

EXIT・兼近大樹が掴みどころのないミステリアスな男だと明かされると、指原莉乃が反応して…。

2022/11/11 06:25

指原莉乃

10日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃が「ミステリアスな男」への本音を吐露し、視聴者からの共感を集めている。



 

■ゲストにEXIT

指原や若槻千夏、アンミカら、バラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回はチャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。がゲスト出演し、兼近の「ミステリアスな一面」に触れていった。


関連記事:指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

 

■兼近はミステリアス?

兼近は自分ルールが多くマイペース、なにを考えているかわからない、掴みどころのない「ミステリアスな男」だと解説される。

若槻はそんなミステリアスな男・兼近に対し「モテると思うけど、なんか不安になりませんか? めちゃくちゃ不安になる」と女性側の気持ちを吐露。これに指原が「なる。ツラそう、好きになったら。もう私、だから感情移入しすぎて笑えなくなっちゃって」と強く共感する。


関連記事:若槻千夏が「イヤだった先輩」に共感殺到 自身をピーター・パンと称して…

 

■指原の心の叫び

本心を明かさず、女性を翻弄する兼近のような男性に対し、指原は「ホントの気持ちわかんないのに、たまにそれっぽいこと(好意を匂わせる発言を)言われたら『じゃあ、それを信じて1年待ってみよう』とか思っちゃう」と主張。

兼近は「でも言うよ、俺はハッキリ。『待たないで、時間もったいないから』とか」と期待を持たせないようにすると語ったが、指原は「でも忘れられないじゃん」と叫んで笑いを誘った。


関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

 

■視聴者は共感

「悔しいけど忘れられない」と、自身の気持ちを弄ぶ「ミステリアスな男」への本音を漏らした指原。

視聴者からも「さっしーの言ってることわかるー」「かねちほんとミステリアスだよねえ、さっしーの気持ちわかる」「めちゃめちゃいいとこついてる」と指原に共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃アンミカ若槻千夏EXIT兼近大樹りんたろー。トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング