工藤静香、“変わったおやつ”紹介も 「美味しくなさそう~と思われそう…」

工藤が披露した手作りスイーツ。「ちょっと変わった味を食べたいときにぜひ」と伝えた。

2022/11/11 14:45

工藤静香

歌手の工藤静香が11日、自身の公式インスタグラムを更新。手作りスイーツを披露した。

【画像】工藤の「美味しくなさそう~と思われそうな投稿」



 

■「変わったおやつ」紹介

工藤が作ったのは、一口大に切ったたバナナに特性ソースをかけ、細かくカットしたりんごやシナモンパウダーをトッピングしたもの。

SNSでは頻繁に料理の腕前を披露しているが、今回の見た目に関しては「え~っと、美味しくなさそう~と、思われそうな投稿。笑」と自信なさげ。「変わったおやつ」と紹介した。


関連記事:工藤静香、仕事に行く前の“遊び”に反響 ファン「ずっと見ていたい」

 

■味は絶品

「酸っぱくないギリシャヨーグルトにカフェインフリーでもカフェイン有りでも良いのですが、インスタントコーヒーを適量入れ、蜂蜜を入れて混ぜます」とソースの材料を説明。味はたしかで「これならいつでも美味しくいただけます!」と伝える。

「名前がないけれど、、、ん、バナナコーヒー? そのままですね お勧めと言うより、ちょっと変わった味を食べたいときにぜひ。笑笑笑笑  あ、上に乗っているのはあまり色がよくない林檎です」と結んだ。


■ファンの反応は?

コメント欄には「どんな味なんだろ 食べてみたいなぁ」「バナナも大好きだからこれやってみよう」「とても美味しそうですよ! パテシエ静香!」と反響が。

工藤は最後まで自虐的だったが、ファンは興味津々だった。

工藤静香『工藤静香ベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■工藤の「美味しくなさそう~と思われそうな投稿」
スイーツおやつヨーグルトバナナInstagram工藤静香インスタントコーヒーシナモンパウダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング