クロちゃん、みちょぱに対抗したデニム姿に… 「ワーストジーニスト賞」の声

デニムパンツを着用したクロちゃんに「完全にザコシショウ」「バッドジーニスト賞」とツッコミ殺到。

2022/11/11 15:15

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが11日、自身の公式ツイッターを更新。ギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優に対抗した、デニムパンツ姿を披露した。

【画像】ツッコミ殺到のデニムパンツ姿



 

■クロちゃんも受賞狙う?

日本ジーンズ協議会が主催する「第39回ベストジーニスト2022」の一般選出部門で初受賞したみちょぱ。

クロちゃんは「みちょぱ、ベストジーニスト賞受賞おめでとうだしん!」と祝福しながら「クロちゃんもベストジーニスト賞、狙っていくしんよー!!」と意気込む。


関連記事:クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

 

■「ワーストジーニスト賞」の声

荷物で散らかった自身の家で撮影した1枚には、デニムパンツを着用したクロちゃんが。なぜかショート丈で、男らしい脚があらわに。顎に手を添え、それっぽいポージングを決めている。

おふざけと判断したファンからは「無理くり履いたジーパン」「見事なわがままボディ」「完全に(ハリウッド)ザコシショウ」「まずは部屋の片付けから」とツッコミが殺到。「それはバッドジーニスト賞」「黒川明人ワーストジーニスト賞」と、うまくイジるユーザーも散見された。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■ツッコミ殺到のデニムパンツ姿
ツイッターデニム安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優ベストジーニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング