HeySayJUMP・八乙女光、突発性難聴から復帰 「ただいま!」

突発性難聴の治療に専念するため1月末から活動休止していた八乙女。「僕の好きな世界に戻れた」と報告した。

2022/11/12 23:40

ジャニーズ事務所

アイドルグループHey! Say! JUMP・八乙女光が12日、ジャニーズ事務所の公式サイトで活動再開を発表した。



 

■突発性難聴で活動休止

左耳の突発性難聴の治療に専念するため1月末から活動を休止していた八乙女。仕事に復帰できるまでに回復し、医師の承諾を得ることができたため、活動を再開することに。

すでに、テレビ番組の収録等には参加。ドームツアーに向けたリハーサルなど音楽活動も再開する。当面の間は体に負荷がかかりすぎないように活動を進めていく。


関連記事:国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

 

■八乙女「ただいま!」

約10ヶ月ぶりの復帰。八乙女は「ただいま! 1番最初の言葉を迷いましたが、僕の好きな世界に戻れたので、ただいま! にしました」とコメント。

「お休みの時間はたくさんの方に支えていただき、力をくれる方々、応援してくださる皆様に感謝しています。本当にありがとうございます。改めて、Hey! Say! JUMPに帰ってくる八乙女光を応援してください。そして再び、1人でも多くの方々に笑顔になってもらえるように、光を放っていきます。これからも宜しくお願いいたします」と意気込んでいる。


関連記事:関ジャニ大倉忠義、活動再開にファン歓喜 「待ってたよ」「おかえりなさい」

 

■関連ワードがトレンド入り

ツイッター上では「八乙女光」「光くん復帰」など関連ワードが続々トレンド入りする盛り上がり。

「光君、本当におかえりなさい」「待ってたよー!!」「光くん、待ってるみんなのためにじっくり待ってしっかり治してくれてありがとう これからも光くんの素晴らしいパフォーマンスをたくさん観られることを楽しみにしてます」など、復帰を待ちわびていたファンからの反響が飛び交っている。

・合わせて読みたい→ぺえ、突発性難聴&メニエール病の併発告白 「頑張りすぎてること認めてあげて」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドジャニーズ事務所hey! say! JUMP復帰八乙女光突発性難聴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング