松本人志、『笑ってはいけない』シリーズの2年連続休止に… 「今年ないの?」

大晦日の人気番組『笑ってはいけない』が今年も中止に。ファンからは復活を望む声が集まり…。

2022/11/16 15:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が16日、自身の公式ツイッターを更新。大晦日の人気番組『笑ってはいけない』(日本テレビ系)が今年も中止される件について反応した。

【ツイート】『笑ってはいけない』の中止に「今年ないの?」



 

■「今年ないの?」

大晦日の人気番組の『笑ってはいけない』の年末特番が今年も休止される。その代わりとして2022年の大晦日は、東野幸治とナインティナインがMCを務める『笑って年越し! 世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人』の放送が決定した。

これを受けて、松本は「え! 笑ってはいけない今年ないの?」とネタを交えてツイートしている。


関連記事:デーブ・スペクター、自身の影響で全国的に秋の気配? 「滑りまくって…」

 

■ファン「年越せない」

松本のツイートを見たファンからは、「今年も年越せないじゃないですか(笑)」「笑ってはいけないを観ないと来年迎えられないです」「これがないと年を越した感じしない」と反響の声が寄せられている。

『笑ってはいけない』は長年に渡って大晦日の締めくくりを行っていたということもあって、2年連続での放送中止には堪えるファンが多いようだ。


関連記事:デーブ・スペクター、自身の影響で全国的に秋の気配? 「滑りまくって…」

 

■復活を望む声も

その一方で「え! 来年こそはやってくださいね!!」「笑ってはいけない観てゲラゲラ笑いながらやっぱり年越ししたいです」「笑ってはいけない、を是非とも復活してください」と復活を待ち望む声も殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『笑ってはいけない』中止に反応する松本
テレビ年末年越し松本人志笑ってはいけない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング