大倉忠義、11回目の『紅白』出場を報告 後輩・なにわ男子の初出場も祝福

関ジャニ∞の大倉忠義が、先ほど発表された『第73回NHK紅白歌合戦』への出場を報告。自身がプロデュースした後輩・なにわ男子の初出場も祝った。

2022/11/16 20:15

ジャニーズ事務所

12月31日に放送される『第73回NHK紅白歌合戦』への出場が発表された関ジャニ∞・大倉忠義が、16日に自身公式ツイッターを更新。ファンに出場を報告するとともに、自身がプロデュースを手掛けた後輩・なにわ男子の初出場を祝った。

【ツイート】後輩・なにわ男子の出場も祝福



 

■「皆さんに感謝です」とあいさつ

大倉は「関ジャニ∞.11回目の紅白歌合戦出場決定しましたよー!!皆さんに感謝です」とツイート。2012年から10年連続11回目となる出場を喜び、ファンへの感謝を示した。

さらに、初出場を決め、会見にも出席した関西ジャニーズの後輩・なにわ男子を「なにわ男子もおめでと!!」と祝福。

最後は「年末が楽しみ」と、自身がプロデュースした後輩と大舞台で共演することを楽しみにした。


関連記事:国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

 

■両グループのファンから祝福が

この感謝に対し、ファンからは「テレビ前で全力で応援します!」「今年も素敵な1年の締めくくり!!」「簡単なことじゃないから、今年も見られるのが嬉しいです」など祝福の嵐が。

なにわ男子に対しても、「なにわ男子の初出場もダブルで嬉しい」「なにわ男子が歌う前に、大倉Pがコメントする姿が目に浮かびます…」「なにわ男子も応援します」など、喜びの声が多数寄せられていった。


関連記事:中山優馬、NYC→ソロデビューから約10年の現在 「新分野」で評価されていた

 

■関西ジャニーズ旋風の年に?

出場歌手は同日夕方に発表され、今年は42組が出場。うち10組は初出場となり、白組はなにわ男子含め5組が初の大舞台を踏む。

また、ジャニーズ事務所からはデビュー25周年のKinKi Kidsも出場するため、これでジャニーズWESTを除く関西ジャニーズのグループが揃う形に。白組は西から大きな風を吹かせそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【ツイート】後輩・なにわ男子の出場も祝福
ツイッター紅白NHK紅白歌合戦KinKi Kids関ジャニ∞ジャニーズWEST大倉忠義なにわ男子第73回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング