鈴木奈々、引き締まった美くびれ披露 「5日間でこれってすごい」と感激

寸胴体型が悩みで、5日間のくびれ作りにチャレンジした結果…。

2022/11/19 14:45

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が19日、自身の公式インスタグラムを更新。引き締まったウエストを披露した。

【画像】鈴木「5日間でこれってすごい」



 

■悩みだった寸胴体型から…

18日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、大ヒット美容本の検証企画に参加した鈴木。寸胴体型が悩みで「くびれがほしい」と、くびれ作りにチャレンジする。

そして5日間のトレーニングの結果、71センチだったウエストが65.5センチに。姿勢までよくなり「5日間でこれってすごい」と感動していた。


関連記事:鈴木奈々、親友・加藤綾菜の家によく泊まる理由とは じつは”終電”がなく…

 

■65.5センチ美くびれ披露

放送から一夜。鈴木は、マイナス5.5センチを達成した美しいくびれ姿をアップする。

「昨日放送の金スマを見てくれた皆さん ありがとうございます 美くびれ出来ましたー」と歓喜し、「廣田なお先生ありがとうございました」と指導してくれた女性インストラクターに感謝した。


関連記事:ダレノガレ明美の月収は4千万円? 鈴木奈々の大胆予想に本人は…

 

■「ほっそっ」「スタイルいい」

憧れの美くびれを手に入れ、スタイル抜群になった鈴木。

ファンからは「ウェストのくびれすご過ぎ」「ほっそっ」「スタイルいいですね」と感嘆の声が相次いでいる。

たった5日でウエスト-7cm 美くびれデザイン【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「5日間でこれってすごい」
ウエストInstagramトレーニングくびれ鈴木奈々中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング