ベッキー、渋谷に現れたジャスティン・ビーバーに反応 「超街歩くじゃん」

ベッキーが、ジャスティン・ビーバーのサプライズ来日に反応。ジャスティンの街中での様子にファンも騒然。

2022/11/20 13:15

ジャスティン・ビーバー,ベッキー

タレント・ベッキーが20日、自身の公式ツイッターを更新。カナダ人歌手のジャスティン・ビーバーが来日したことに反応した。

【ツイート】ベッキー「超街歩くじゃん」



 

■サプライズで来日

ジャスティン・ビーバーと、クリエイティブディレクターのライアン・グッドが設立したブランド「drew house(ドリューハウス)」のポップアップストアが、今月17日から20日の期間限定で渋谷にオープン。

ファンから注目を集める中、きのう19日にはジャスティン本人がサプライズでストアに登場した。はじめは同ブランドのマスコットキャラクターであるクマの着ぐるみを着用していたが、途中で頭を外して素顔を公開。周囲は騒然となった。

SNS上では、ストア1階の屋根からグッズのぬいぐるみをファンに投げるジャスティンの動画が拡散されている。


関連記事:ベッキー、現場で用意された靴の“あるミス”に困惑 「きらわれてんのかな」

 

■ベッキーが反応

過去に「私の友達の間でジャスティン・ビーバー熱が来ています。みんなで良く歌っていた」と発言していたベッキーは、ジャスティンのサプライズ来日に反応。

ジャスティンが自身のインスタグラムに投稿した街中を歩く様子を見て、「ジャスティンビーバー 超街歩くじゃん!」と、感嘆する想いをつづっている。


関連記事:ベッキー、自身の健康診断の結果に衝撃を受ける 「どうすればいいのこれ」

 

■「ファン失神続出!」

ベッキーのツイートを見たファンからは、「東京いるんですか?」「ファン失神続出!!」といったコメントが上がった。

SNS上の動画には、ジャスティンが多くのファンに揉まれる様子もあり、「街を普通に歩けないのは悲しいですよね まぁジャスティンビーバーはパニックになっても気にしなそうだし笑」とコメントするファンも見られる。

ベッキー『ゆめの音色 music life(DVD付)』【Amazonでチェック】

次ページ
■ベッキー「超街歩くじゃん」
渋谷ツイッタータレントベッキージャスティン・ビーバーdrew houseライアン・グッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング