那須川天心、白Tシャツにコーヒーをこぼすも… まさかの“強運”が話題に

コーヒーとチョコを服にこぼし意気消沈の天心。悲劇から救った「Lucky」すぎる人物とは…?

2022/11/21 15:45

那須川天心

格闘家の那須川天心が、21日に自身の公式ツイッターを更新。純白のTシャツを汚してしまうも…思わず喜んだその理由とは。

【画像】まさかの「Lucky」な出来事



 

■2回の悲劇ののち…

「Unlucky…Unlucky…Lucky…!!」との文言とともに、投稿された3枚の写真。1枚目には、車窓に頭を置き、目を閉じてまどろむ那須川の姿が。手にはカップが握られていて、よく見ると、服の白地にコーヒーが数滴付いてしまっている。

2枚目の写真には、この日2度目の悲劇か、同じ白Tシャツにべっとりと付いたチョコが。困ったように肩をすくめる那須川だったが、ここで「Lucky」な出来事が…。


関連記事:那須川天心、試合の地上波放送を改めて訴え 「日本はまだまだできるはず」

 

■「Lucky」な出来事

3枚目には、これまでの汚れを隠すように、なにかのキャラクターが上から書かれている。

どうやら大人気グラフィックデザイナー・VERDY氏に遭遇し、サインを頼んだらしい。茶色い染みも、ペイントアートのように上手く馴染んでいる。心なしか那須川の表情も明るい。


関連記事:那須川天心、武尊のダウン後に冷静だった理由 「絶対立ってくるなと…」

 

■「かわいい」とファン歓喜

2度の悲劇に見舞われるも、奇跡的な幸運でカバーした那須川。ちなみに2人は親交が深いようで、那須川お決まりの構え「トリケラトプス拳」にちなんで生み出したオリジナルキャラクター『ケラップ』を、VERDY氏がイラストとしてデザイン。今年8月には、2人のポップアップストアを開くなどしている。

投稿を見たファンからは「めっちゃこぼしてる! かわいい」「特別なTシャツになって良かった!」「私は天心くんの投稿が見られて、私は、HappyHappyHappy」とさまざまな反応が寄せられていた。

世の中の運がよくなる方法を試してみた【Amazonでチェック】

次ページ
■自分は運がいいと思う?
ツイッターTシャツコーヒー幸運格闘家那須川天心VERDY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング