かっぱ寿司、25日から生ビールが“何杯でも”半額に おすすめのお供は…

25日からかっぱ寿司で「生ビール」が半額で楽しめる。これは見逃せない…。

2022/11/22 17:25

かっぱ寿司

回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」が、11月25日〜12月4日の期間限定で「生ビール半額クーポン」をかっぱ寿司アプリ会員限定で配信する。


画像をもっと見る

 

■生ビールが半額に

かっぱ寿司

今回開催される「何杯飲んでも生ビール半額キャンペーン」は、かっぱ寿司のアプリ会員限定で配信されるクーポンを会計時に提示(有人レジでのみ利用可)すれば、何人で何杯飲んでも生ビールが半額となる。

期間中は495円の「アサヒスーパードライ(生ビール)」を247円、869円の「アサヒスーパードライ(生ビール大)」を434円で楽しむことができるのだ。杯数に制限がないため、ビール好きは見逃せない。


関連記事:かっぱ寿司、10日間で10万食突破の超人気商品が進化 コレは気になる…

 

■生ビールに合うメニューを紹介

様々なネタがあるが、生ビールに合うこの冬のおすすめ商品は2種あるという。

1つ目は高級食材の「うに」を安価で楽しむことができる『うに包み』(110円)。そして2つ目は丁寧に店内で蒸して作っている大人気サイドメニューの茶碗蒸しに、うにといくらを贅沢にのせた『うにといくらの茶碗蒸し』(330円)。濃厚な味わいを堪能しつつ、ビールで流し込んだ時の爽快感は最高だろう。


関連記事:かっぱ寿司、10日間で10万食突破の超人気商品が進化 コレは気になる…

■本気のネタも登場

また、かっぱ寿司では11月22日~12月12日の期間限定で『九州天然奇跡の〆鯖』(330円)、『九州天然奇跡の鯖塩炙り』(330円)を販売している。

“奇跡の鯖”は水揚げしたその日にお酢で締め、毎日店舗で切り付け・飾り包丁の仕込みを丁寧に手作業で施しているという。年末を迎え、忘年会シーズンとなった今。生ビールと寿司で1年の頑張りを労うのも悪くないだろう。

・合わせて読みたい→「ツインテール美少女」とのデート動画 最後に待っていた衝撃シーンとは…

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

食後にはお茶で一休み【Amazon】

寿司生ビールビールクーポンうにかっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング