中川翔子、大胆ビキニ姿を披露し反響 「ハワイの美しい海さえも勝てない」

デビュー20周年のご褒美としてハワイ旅行に訪れていた中川翔子。現地で楽しむ様子を公開した。

2022/11/23 22:55

中川翔子

タレントの中川翔子が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。水着姿を披露し、反響が寄せられた。

【動画】ご褒美のハワイ旅行を堪能



 

■デビュー20周年のご褒美

中川はこの日「新しく買った水着が可愛いからハワイで着てみました!」と題した動画を投稿し、ハワイの海で大胆なビキニ姿を披露した。

今年、デビュー20周年を迎えた中川はこれまで頑張ってきた自分へのご褒美として初めて夏休みを取得。自身の母を連れて6日間のハワイ旅行へ訪れていたようで、今回は旅行3、4日目の様子を公開している。


関連記事:中川翔子、ファンの“願望”が現実になり感激 コメントを読み返したら…

 

■ビキニで天国の海へ

旅行3日目の朝、ハワイの海が一望できるホテルのベランダから「今日はプールとか海とか、すごい特別なパンケーキ屋さんに行くということなので朝から水着です」と、胸元にフリルのリボンが施された紫色のビキニを着て登場する中川。

朝食で大人気のパンケーキを堪能したあと、そのまま「天国の海」ラニカイビーチへ訪れると、中川は「おニューの水着になりました」と着ていたTシャツを脱ぎ、水着の全身ショットを披露する。

さらに、中川の髪は水着と合わせた色の髪飾りでポニーテールに束ねられ、耳元にはヒトデをモチーフとしたヘアクリップも付けられていた。


■透き通る海に大興奮

透き通るブルーの海を目の前にして「すごいです! めっちゃキレイ!」「すごい透明」「なんて綺麗なんだろう。どうしてこんなに綺麗なの?」と興奮気味の中川。

上がり切ったテンションを抑えきれず、気持ちよさそうに松田聖子の『青い珊瑚礁』のサビを熱唱し、心ゆくまでハワイの海を満喫した。


■ビキニ姿に反響相次ぐ

今回、中川が披露したビキニ姿に「めちゃ素敵です」「最高に似合ってます」「ハワイの海に女神降臨と言っても過言ではない」「しょこたんの水着姿はかわいすぎて、ハワイの美しい海さえも勝てないね」との反響が相次いだ。

また、中川が身につけたヘアクリップや紫色のビキニから連想し「人魚姫みたいです」「ラプンツェルすぎた」との声も。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■ハワイ旅行でビキニ姿を披露
水着旅行ハワイタレントYouTubeビキニ中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング