ドランク塚地、誕生日迎え「おっさんでも夢はあります」 年齢に驚く声も

51歳の誕生日を迎えたことを報告したドランクドラゴン・塚地武雅。「歳下だと思ってた」と驚きの声も…。

2022/11/25 12:30

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が25日、自身の公式ツイッターを更新。51歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が届けられている。

【ツイート】51歳になっても“チャレンジ精神”



 

■「おっさんでも夢はあります」

塚地は「おはようございます! 今日、わたくし誕生日です!」と、今日が誕生日であることを報告。年齢について「51歳。まぁええ歳になります(笑)」と言いつつも「とはいえまだまだ若僧。この歳もチャレンジ精神で頑張ります!」と気合を入れる。

「まだまだやりたいこともあります。おっさんでも夢はあります」という塚地。「みなさんこの歳の塚地もよろしくお願いします! では今日も行ってきます」と元気よくつづった。


関連記事:ドランク塚地、ももクロイベント参加ならず… ファンは「託されました!」

 

■年齢に驚きの声も

このツイートにファンからは「おめでとうございます」「ステキな1年となりますように」「この先のご活躍も楽しみにしています」「これからも応援しております!」などと、多数の祝福や期待の声が。

また、「もっと若いと思ってました」「ずっと歳下だと思ってたよ〜」と年齡に驚く人もおり、2008年放送のドラマ『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』で共演した女優の大後寿々花も祝福とともに「塚地さん全然変わらない…」とコメントを寄せている。

塚地武雅『映画版くろねこルーシー』【Amazonでチェック】

次ページ
■51歳の誕生日を報告
誕生日ツイッタードランクドラゴン塚地武雅チャレンジ精神シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~大後寿々花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング